

はじめましてー

こんにちは、この前復帰した七規と言う者です、どうもどうも

pnd_20110323_085556.png

まぁ前のメインも魚だったので動きとかは覚えてるんですけどね、装備一式を貸してくれてるろこさんには大感謝ですはい

pnd_20110322_130715.png

アクセサリ+足はお借りしてる装備なんですが、今はこんな感じです

まぁサジェスとか買うお金ないんで一昔前の魚の装備ですね、手はルーナ+7です

目標は撃杖+7ですね、ではでは
FC2 Management

ねこぱんち無双。

初めて演習で1位とりますた(・.・)

記念におパシャ。


ネタ装備でも結構いけるな……ウサミミホッスィ。

にゃんこkろもち

どうもー

pnd_20110107_012119.png

おいすー、サーです。
今日は重大発表からいきましょう。

現在メインで動かしているキャラ、そしてマスターでもあるキャラ、
そう、時代遅れの自爆斧ジャガです。
まぁ、そら最近の自爆率ときたらマジぱねぇっす。
ほんと当らんとはこのことですね。

あとまぁいろんなクラン内の事情を鑑みて、ついに正式に決定しました。

おれ、ジェネするわ!
だから、ジャガ消す!!


急な展開と思われるかもしれませんが、実はレオさんからマスターを引き継ぐ時に、
すでにもうジェネをしていたんですw

で、マスターにするキャラをジャガにするか、ジェネにするかで迷ってました。
一応その時はジャガで落ち着いたんですが、その後も何度か心を揺さぶられてたんですねぇ。

え?自爆しまくるからって?
えぇ、それも理由の大半を占めてますよwww

そんなこんなで、ジェネします。
クランの中心メンバーも快く了承してくれました。

ということで、クラメンにひとつお願いがあります。
最近仕事が超忙しくて、日曜日しかインできないため、最近入った新規の方や、
さっき決めた時にいなかった人に、一言伝えておいてください。

「マスターのキャラクターを変えるために、一時的に全員クランを一旦抜けて、
 変更が終わればまたインしたときに声かけてくれたら、戻します」

的な内容を…。
この文章はなんかおかしいけど、似たようなこと言ってもらって上手く説明してくれればいいのでw

自分のキャラ変更により、クラン内にも一部メイン変更があり、
今までの脳筋クランから、多少バランスのとれたクランになりそうです。

ジェネ2
ジャガ2
スナ1
プレ1
アサ1
魚1
ジェスター2
エクソ1
エンチャ1
クレ2

な感じかな…?
一時期ジャガ4とか5とかだったから、だいぶ落ち着いたかなwww

これでもっとメンバーが増えれば2PT組めて
色んなバリエーションができてよりオモシロくなりそうですなw

というわけで、大したことない重大発表でした。
またお会いしましょう!
ほなまた!

なんかよくわからんけどはじめてランクインした。

記念にパシャリ。

ランクイン

CK誰もいなかったのでゾディアックさんに入れてもらいました。ゾディさんありがとう。



でも。



…引っ越したら引退かな。


たぶんね。

おひさしぇぶりでしぇ

お久しぶりです、駿河です

皆さん地震大丈夫ですか?クィさんには連絡つけました、無事みたいです

とりあえずみんなの無事を祈って・・・

無事の方は一応コメ欄にて報告してくれたりすると嬉しいです
見てしまった人々…
プロフィール

Author:CKさんとこのお坊ちゃん
~~~~~~~~~~~~~~~
CKメンバーが
各々勝手気ままに
書くテケトーなブログです。
~~~~~~~~~~~~~~~
パンドラサーガ バルディッシュ鯖
帝国クラン【CrossKnights】
―――――――――――――――
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
